

グリーンスター近況!!!

BW?知らぬ
200枚突破!

ってか、どんどんやりやすいところから取ってしまってます。サーセン。

W5とW6はちょいちょい、W4はあと5枚ほど。WSは4枚ほど取りました。

~W3はコンプリート!(多分)

肝心の枚数言うの忘れてt。






202枚

全然進まないね。うん。ほんと。

パソとかしまくった代償だね。分かる。分かるよ。

今日はちょっと進めたいと思います(目標値、215枚!)

今日の水色:最近忙しくて休めなかったから敬老の日最高ヽ(^o^)丿

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ろり昆

Author:ろり昆
威力厨

最新記事
Flashカレンダー
Flashカレンダー
DigitalClock
twitter
@str_bsk_ride
最新コメント
最新トラックバック
来場者数累計
現在の閲覧数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
Categories...

openclose

カテゴリ
ブロとも一覧

夏の流氷

みかんの旅

ヽ(=´▽`=)ノ<おかか!

紺色の空
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
