

グリーンスター近況その3!

この宇宙中がWonderLandなNeverLand!
******

173枚でござんす。。。

残り242-173=69枚(通常シナリオも含む)

そういえば、今日SUPER人生やりましたよー。いやー、思っていたより難しい(汗

結果、2枚でした。vsディノパックンJr.が全く安定する気配なし。本データでした練習ではうまく行きませんでした。つまりまぐれ。

マジトゲ花失せろ・・・マジで・・・

まぁ、また今度やれればやりますんでその時はまた。んでwwwwwwんでwwwwww

宿題とかマジ勘弁。

今日の水色:ニコニコでも同名で活動中です。ごくたまに紺空さんの放送で見かけるかもw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ろり昆

Author:ろり昆
威力厨

最新記事
Flashカレンダー
Flashカレンダー
DigitalClock
twitter
@str_bsk_ride
最新コメント
最新トラックバック
来場者数累計
現在の閲覧数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
Categories...

openclose

カテゴリ
ブロとも一覧

夏の流氷

みかんの旅

ヽ(=´▽`=)ノ<おかか!

紺色の空
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
